統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ムカツク((*`ェ´))

昨日はかなり充実した日だったというのに
最後の最後でやられました(´-∀-`;)

昨日ペアで超久々にETへ
鬼門はやっぱりというか予想通りというか
生体MVPでしたねぇ・・・
ペアでやるには相当きつかった

そして夜はメモリアルDへ
なんかあんましドロップが出てないで終わりました。゚(PД`q。)゚。

そして寝る前にちょっとマラソン走ろうかなぁって思っていると・・・
知らない人からWIS・・・

しかもサブの方に来たから
(*´-ω・)ン?って思ったんですが
毎度おなじみに変態さんでした

だから見抜きしたいってWIS来るなら
姿見せろってのwwww

ってか男じゃないから
見抜きしたいという気持ちはわからん(´-∀-`;)

まったく・・・・
夏だし変態も多くなるのか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-06 07:39 | RO日記