統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々に行ってみた

昨日は完全にお休みだったので
いつも睡眠不足だったのを多少は解消しつつ
しっかりROで遊べたかな☆ミ

さてさて・・・・
みんながマラソンに勤しんでおりますが
マラソンとは無関係になりつつある私ですが

確か・・・・去年もマラソンはそこまでやらなかった気がしますが・・・w

Gメンから
最近私を独占してるんじゃないかということを言われましたが
別にそんなことはないですよ?w

みんながマラソンしてて出払っているだけです(´-∀-`;)

マラソンの次には何が来るんだったかなぁと思いつつも
とりあえず現段階としては
金策ですかね(´-∀-`;)

まだ欲しいものが手に入ってないというのもあるので
確かに露店で買えば良いじゃないってのもあるんだけど
何とか自力で出したいかなぁって思ったりもw

最近ET以外でcがお目にかかってないような・・・?
また充電期間なのかなぁ・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-10 06:31 | RO日記