統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。

最近ちょこちょことETへ上っております
なので
まだ呪いが解けてないのが多数

珍しく影葱で参戦

ある程度まで登っていたら
あれ???止まった???って思った瞬間に鯖っちゃいましたね。゚(PД`q。)゚。

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

なので・・・再度WLで登ることに・・・

でもまぁ
cが1枚とc帳が1冊
今回はそこまで↑まで登れなかったけど
まぁまだましかな?w


ということで土曜日にリベンジマッチじゃないけど
ガチで登ろうかなと計画中

DDとサマスペである程度みんなの職が増えたので
みんながそろわないことには登れません(´-∀-`;)

なので
告知
今週の土曜日にET登るので
20:30にたまり場へ集合です
一応私も今回は連で参戦予定です

とりあえず今日の夜ぐらいにでもみんなへ連絡します♪
[PR]
by ritorubou | 2012-09-05 12:53 | RO日記