統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週のETは~

いろんな人の協力により
100Fまで到達出来ましたwwww

100Fは初です
f0123662_1094088.png


最後は時間切れとなってしまいましたが
それでもいい経験でしたねぇ

その中でも色々と課題は見えてきましたね

みんな1キャラはそろそろ140超えが居ても良いんじゃないかと思ったのと
経験が圧倒的に少ないなということかなぁ

これからもっと経験を積んでいかなきゃ駄目だなぁって感じましたねぇ

150オーラは本当に凄かったなぁ

今回魔で登ったけれども
魔に関しても
スキルとステータス改良しました

これでちょっとは楽になるかな・・・w

@はLvを上げて行くだけー
まだまだ魔は若いです(´-∀-`;)

JOBも足りないし

もぅちょい頑張ってみるかな
[PR]
by ritorubou | 2012-09-16 10:14 | RO日記