統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソロとPTの違い

ソロだと効率出たりする場所でも
PTだと思うように行かなかったり・・・・(´-∀-`;)

今のところ楽なのはやっぱり蛸足ですねぇ
みんなDDで育てたりとかしてたので
圧倒的にJOBが足りない(´-∀-`;)

ちょっとアンバランス的な感じになってきてるので
何とか正常値に戻していきたいかな・・・

連もなんとか130代には乗せたいなーなんて思っているんですけど
なかなか時間が取れませんねぇ。゚(PД`q。)゚。

そして明日はドロップも2倍ということなので
ET決行します!!!!

何が出るかなーってKITAIしつつ
今回は臨時出さなくてもGだけで行けそうな予感も・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-11-09 09:25 | RO日記