統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RR化に伴って

RR化
困ったことに色々と変わってくれたというか消されたものもある
ETが消えたぁぁぁぁぁぁ(´-∀-`;)
討伐も消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついでにスカラバも・・・・

ガンホは混雑緩和のため・・・・って書いてあったけれども
違うでしょwwwwwwww

昨日のメンテで蜃気楼が来ましたねぇ
ってか・・・
24hメンテ終わってからお昼休みにINしようと思って
ログイン画面でキャラクターセレクトまで行ってパスワード入れると・・・
mapそのものが存在しないためにログインできませんと・・・・

ぉぃぉぃ(´-∀-`;)
全部消したってどゆことだぁぁぁぁぁってなりましたが

結局数時間経てからまた臨時メンテ

1回で終わらせろっての

さてさて・・
蜃気楼
行ってきましたよwww
1回目の蜃気楼は間に合わなかったので
23:30の蜃気楼

もちろん60↓のやつです

f0123662_12551672.png

まぁ・・・転生したてで何も育成せずに突っ込んだから
1Fも突破できるわけもなく。゚(PД`q。)゚。

参加することに意義があるから
いっぱい参加しとこーw
[PR]
by ritorubou | 2012-11-29 13:01 | RO日記