人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もぅちょっとかな?

一昨日は蜃気楼に参加できず
昨日は何とか頑張って2回参加しましたよー

日曜日ということもあって
21時のやつにはかなりの参加者がいましたw

もちろん60↓のやつですけどね(笑)
そして私はというとー
相変わらず廃アコで壁になりながら進んでおります
1回目は9Fまで2F目は10Fまで進めているので
今日人数がいればー
クリアできる・・・・かな?w

でもやっぱり蜃気楼楽しいwww

そして支援組は非じゃないと上がってしまって卒業になってしまうので
私も非で頑張っています
でも・・・・殴っているから経験値入っちゃうんですけどね(´-∀-`;)
殴りアコではないんですけどね・・・

蜃気楼が終われば@は・・・ステリセしてまた支援に戻すだけですけどねw

今回の蜃気楼何回クリアできる・・・・かなw
by ritorubou | 2012-12-03 08:01 | RO日記