統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そういう選択もあるもんだ

毎日蜃気楼へお出かけしておりますが
ここへ来て転生してる人とかが60になってしまっているらしく
60↓を卒業しなきゃいけなくなりそうだったので
60↓だと基本火力が魔なんですよね
魔がいなくなると一気に情勢が悪くなってしまう

なので・・・昨日も魔がいなくなって
転生した人がもぅちょっとで60↓を卒業になるになるかも・・・・ということなので
登頂を諦めるという選択肢が出ましたねぇ

みんなで長く遊べるならそのほうがいいのかなって思ったりも・・・

そしてその後
蜃気楼でいつも一緒してる魔の人から
ママの廃アコの育成をお手伝いしてくれるという嬉しい申し出がwww

ありがたや~

ママが魔を作る時間があればいいんだけれども
そこまで時間がない(´-∀-`;)
蜃気楼に参加する時間ぐらいからしかINができないというのに
どこに新キャラを作る時間があるのだろうか・・・

やっぱりRR化によってDプリが居なくなったのが痛すぎる
でも頑張ってもぅちょっとだと思うので
蜃気楼は@1週間ある
なんとか頑張りたいなーと思いますね
せめてc帳だけは確保したいな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-12-11 06:24 | RO日記