統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あともぅ1歩

今日の蜃気楼も10Fまでは登ったのですが・・・・

そこでパタパタと脱落していき・・・・
f0123662_23103390.png

最後ひとりだけとなってしまいました(´-∀-`;)

火力ではないので倒せないし当たらない。゚(PД`q。)゚。
また明日カナ(b'з`*)

そして昔の蜃気楼を振り返ってみると
60↓で最初がマジっ子だったような気がしますねぇ
多分そのキャラはもぅ消えているような・・・・

でもやっぱり楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蜃気楼が始まると
かなり睡眠時間が削られるけれども
楽しいから疲れが蓄積はしないのです

まぁ・・・・翌日がちょっと大変だったりしますが・・・

そしてそんな中
普段2PCにしていますが
たまり場放置で
Gメンとも普通に話をしてて
蜃気楼なのにあれ?(´・д・`)
本体は蜃気楼
会話はたまり場ーとか
普通にしちゃってますけどねwww

ママが2人いるみたいだと・・・
2人いるならここまで苦労してないぉー
多少は本体が蜃気楼の中なので
反応は薄くなりますが
受け渡しとかはできるし
いつもと変わらないはずwww
片方動かしての会話はc(´ω`o)ォヶ
両方操作ーだと会話は(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

まぁー3垢になることはないだろうし
3PCにするつもりも今のところはないし
3垢になるとさすがにキャラも装備も金銭も時間も足りなさすぎる
とりあえずは2PCが限界(´・_・`)カナー
[PR]
by ritorubou | 2012-12-12 23:18 | RO日記