統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合ったぁー

蜃気楼最終日にはHPになりたいと頑張っていましたが
なんとか間に合いました♪
f0123662_13273760.png

なんと・・・SD4FにDプリが復活していたのです

RRでDプリが消えたのですが
また4Fへ戻ってきましたよぉー

なので・・・さっそくみんなでSD4Fへ
今は直通があるから便利便利w

今日実質最後の蜃気楼になるので
何とか1000Pだけは確保したいな・・・w

c帳をGETするんだwwwwwwww
そしてクリアするぉー

もぅ最後だから
Lv上がってもお構いナッシング
ぃぁ・・・・むしろJOBをください(´-∀-`;)

最後回復剤をどう持っていくかなぁと悩むけれども
最後までみんなと一緒に遊びたいかなw

ずっと毎回WIZを作り直して参加してくれてる人もいるので
何とかみんなでクリアできればいいなーって思いますw
[PR]
by ritorubou | 2012-12-17 13:31 | RO日記