統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無念残念(_´Д`)ノ~~オツカレー

蜃気楼実質最終日
めっちゃKIAIは入っていたんですけどねー
休憩所までの間でかなり激減
f0123662_6142997.png

そしてパタパタと倒れていき
最後はひとり・・・・
f0123662_6145747.png


もちろんクリアできずビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
そしてポイントも1000Pに届かず・・・(´-∀-`;)

紫とたれ教皇に変えてきました(´-∀-`;)

最後はみんなで記念撮影
f0123662_6165599.png

みんな頑張った~
次回蜃気楼があったら魔確定かなぁ
火力になると一気に卒業になってしまうけれども(´-∀-`;)

まぁ・・・次回はお金のかからないキャラで・・・・

そしてHPになったら壁アコは
蜃気楼の終了とともに
ステリセして支援ステに戻りました

さすがにヒルクリ並のヒール量だと死んじゃいます(´-∀-`;)
ま・・・・w
十分楽しんだのでc(´ω`o)ォヶ

蜃気楼終わったからそろそろちゃんとGにいなきゃだw
ずーっと不在にしちゃったw
たまり場にはお留守番を置いておいたけどねー
さすがに両方は反応できずなので
みんなに悪いことしちゃったかな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-12-18 06:22 | RO日記