統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2倍1日目~

取り敢えず今日は頑張って連を120→121まで上げましたー
本当は122にまであげようと思っていたけど
眠気に勝てず・・・・(´-∀-`;)

かなり散財してる気がしないでもないけれども
でもまぁ
頑張って上げていくしかないかなぁって思いますね

そしてGH下水
ものすごく混みまくりー

MOBの数よりも人の方が多いんじゃないの?ってぐらいに・・・

そしてたまに辻支援もらえてありがたやー
明後日は用事があるけど一応休みなので
なんとか頑張ってLvを上げていきたいなー

とりあえずは連のステは
残りはLに振る感じで完成に近づいてる(´・_・`)カナー
完全に理想にはちょっとまだまだLvが足りないけれども
ひとつぐらいは強くってもいいかな?w
[PR]
by ritorubou | 2013-01-08 23:23 | RO日記