統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忙しさで更新忘れてたぁー(´-∀-`;)

2倍期間も終盤ですが
連は最初いくつだったっけか・・・・(´-∀-`;)
確か120だったかな・・・?

今現在127となっております
頑張ったー
時間なくてもなんとかなってますねー

平日昼間が一番やりやすかったんですが
休憩時間中なので30分も時間が取れず(´-∀-`;)


しかし・・・夜は下水激混み
ウマウマなのはわかるんだけれども
人が多すぎて・・・・

そして密かにWLもLvが上がりました(笑)
この調子だと
連は130行くかどうかぐらいかなぁ
時間が欲しいです(´-∀-`;)

HPをABにーって思っていたけれども
無理っぽいなぁ
[PR]
by ritorubou | 2013-01-13 10:29 | RO日記