人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

65FまでETまとめ

確認できてる内容だけー
φ(`д´)メモメモ


5Fは変わらずエドガ

10F ヤファ登場

15F フリオニ

20F タートルジェネラル

25F 怨霊

30F ドレイクとミストレス

35F オークヒーローとオークロードのペア

40F ストームナイトとハティー

45F オシリスとアモンラーの不死

50F アトロスとゴピニク

55F ボイタタと黒蛇王

60F セニアとDOPの相変わらずのコンビ

65F バフォメットとダークロード

とりあえずは簡単にここまでー
そしてちょっとだけ注意するのが
59F
暴走するとステムワームにかなり叩かれます

今回のRRで結構仕様が変わってるから
被弾が相当痛くなっております

もぅちょいみんなのLvを底上げして
短時間で登れるようにしたいかな

それでも今日は結構いろいろと出てくれたので
気分的にはかなり良い♪

来週はETお休みです
呪いの時間の都合上ちょっと厳しいかな

なので
再来週またETです

再来週人数が足りなければ臨時出すか・・・も・・・?
by ritorubou | 2013-02-10 01:56 | RO日記