統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴツニヨ

最近はゴツニヨ臨時を立てて頑張っております
うちのGのRGとギリギリ公平組めるLvなので
私のLvが上がってこないと公平が切れてしまう状況です。゚(PД`q。)゚。
でもサクサクと1日1Lvずつは上がっておりますよ?
f0123662_12362268.png

臨時立ててもすぐに集まって出発だと良いんですけどねぇ~(´-∀-`;)
それでもまだ早い方かな?
一応今のところは1時間以内に出発出来ていますね♪
皿よりも連を育てたいところですが
さすがに皿と蓮両方は厳しい(´-∀-`;)


できなくは・・・・ない・・・・かな
ものすごく忙しいというだけで(´-∀-`;)

とりあえず当分の間はゴツニヨ開催出来る時は臨時でも立てて行こうかなと思っております

そして臨時出してると
休止してたりして連絡取れなかった人を拾ってこれるから良いですねw

復帰してたなんて知らなかったーとかってのもあります

そしてうちのGのGマスとしてそろそろ動かなきゃいけないことが出てきそうです
ようやく一度はバラバラになった人たちをもっかい紡ぎ直したというの
またバラバラになるわけにはいかないのです
出来れば動かずに事が済めば良いんですけどね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-04-18 12:43 | RO日記