統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日美味しく頂いております

連日ゴツニヨPTの看板を立てておりますが
固定メンバーもちらほら出てきております

しかし集まる時間が遅いと出発時間も遅くなるのです。゚(PД`q。)゚。
極力10時半前には出発したいところ・・・
なので最近ずっと寝不足な日々です(´-∀-`;)

それでも結構成長しましたねー
確実に毎日最低でも1Lvずつ上がっているので
高Lv帯に入ればようやく皿も卒業かなー

135↑PTが開催できるようになれば連で行けるんですけどねー

GWは低Lv帯のゴツニヨ開催かも知れませんね・・・・
予想は100前後のゴツニヨPT
普段IN出来てないGメンも一緒に行けるはず
でもみんなGWいるのかなぁ・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-04-25 13:24 | RO日記