統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW最終日ー

さてさて
本日でGW最終日となっております
臨時で看板を出してても
さくっと集まらないぃぃぃぃぃ。゚(PД`q。)゚。

それでもかなり強引に行きましたねぇw
高Lvで連が来ないーとかでも
連と皿という忙しい狩りになりましたが・・・

ABと皿よりはマシな状態かと思われます

そして明日のメンテ・・・
一体どうなることやら
14日のメンテで同時でいいじゃん・・・ってのがありますが
先延ばしにしても確実にくるだろうと予想

みんなが喜ぶことは先延ばしにするくせに
こういうところだけは仕事が早いガンホです(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-05-06 19:38 | RO日記