統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日によって

ゴツニヨ臨時で看板を出し始めてますが
募集するときによってLv帯が変わっております

リピート率かなり高いかな・・・?
うちの臨時を気にいってくれて助かってますよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

なるべくみんなの底上げが目的なので
修正が来る前にどれか私のキャラも
150になれるかなぁ・・・・(´-∀-`;)

そしてエクラージュ行ってきました~

かなり手ごわいかも・・・・
手ごわいのもあるけれども
メンドクサイ・・・・?

時間を見つけてクエ進めないとできないまま終わってしまう。゚(PД`q。)゚。

なんとかガンバルかな・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-05-20 12:40 | RO日記