人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異世界マスター

昨日久々に1日クエをずーっとやっておりました

ようやく連だけが異世界マスターに到達(´-∀-`;)
道のりは程遠いぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。

でもクエのおかげで
連の発光も見えてきたかなw
ようやく141にまで到達~
何とかゴツニヨなくなる前に発光せねば・・・・(´-∀-`;)

ゴツニヨと同時に守護者クエも進めております
こっちは少人数で行っても良いんだけど
出来ればクエを完了出来てない人が一緒に行く方が望ましい

なので出来る限りは守護者をメインにやっていきたいかなw

でもクエやってないのが多すぎて先がまだまだ長いです。゚(PД`q。)゚。
by ritorubou | 2013-05-28 12:36 | RO日記