統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

追記

思った以上に反響が大きかったことにビックリですが
全部にコメントしていくのは大変なので
追記としてまとめさせていただきます

そして誤解がないようにひとつだけ・・・
私は喧嘩がしたくて書いているわけではないということだけはご了承ください

どこから書いたらいいのかというところもありますが
ゴツニヨ自体が迷惑行為だという意見が多く寄せられておりますが
じゃぁ何故多くの人がゴツニヨに参加しているのでしょうか?という疑問もあります

ゴツニヨを批判するのであれば今までの他の狩り場でのニヨはどうなの?って事にもなります
固定ニヨ狩りを全否定ということになってしまうと思うのです

その他であったのは日時と場所ですが
その件に関してはノーコメントとさせていただきたいと思います

ただ・・・一緒の時間帯にMAPに居た人たちなら知ってる人も多いのでは・・・?としておきます

そしてこの件では更に追記はいたしませんのでご了承ください
[PR]
by ritorubou | 2013-06-15 21:42 | RO日記