統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハロウィン

DDと同時並行でハロウィンのイベントもありましたねぇ
とりあえずちょーっとめんどくさかったけれども
ハロウィンの衣装装備GETしてきましたよぉ~

そしてDDもやっていますが
ぅーん・・・
さすがに1週回ってもそこまで報酬の経験値もらえないかぁ(´-∀-`;)

でもすこーしずつは上がっています
平日は最近忙しくもあり
次週の衣装装備のために
討伐もやってましたが

ぅん・・・・
衣装装備用のガイアス討伐
運が良ければ妖精耳GETできるよー?って事だったんですが
普通にドロップで出た(´-∀-`;)

ただ単にグレネ9個増えただけという・・・・

なので次週の衣装装備は天使の羽耳です

一応装備品で持っているんですけど
それは使用するのでそれとは別に用意しました

天使系装備は可愛いからスキですねw
[PR]
by ritorubou | 2013-10-25 12:58 | RO日記