人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でなぁぁぁぁぁぁぁい。゚(PД`q。)゚。

最近ちょこちょこと時間見つけては伊豆4Fへ通っておりますが
一向にcが出る気配がない。゚(PД`q。)゚。

伊豆4Fは昔から通っていても
確かまだ1枚もcが出てない・・・・・(´-∀-`;)

相性めっちゃわるぅぅぅぅい。゚(PД`q。)゚。

久々に色々と装備品を新たなものに作り替えたりしておりますが
露店見てもなかったり・・・・
なかなか入手困難になっております

とりあえず今( ゚д゚)ホスィ...と思っているのが
真紅の薔薇
フェンc
マルクc
+7白羽セット(c未刺し品)
+7白羽スーツ(数着)

格安で手に入れば良いんですが
自作が多くなりそうな予感(´-∀-`;)

クリスマスまで残り1ヵ月
誰かサンタさんになってプレゼントしてくれないかなぁ・・・・・w
by ritorubou | 2013-11-24 11:40 | RO日記