統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さてさて

今週はATかGHDかどちらかへ出かけて行っております
GHDはお金になりますねぇ♪

ただ・・・・私の場合どっちも連出動ということで
矢の消費が激しい(´-∀-`;)

おまけにSP回復剤もね。゚(PД`q。)゚。

皿がいればSP回復剤必要ないんですけどねぇ・・・
追尾で皿出すのもGHDだとちょーっとキビシイ(´-∀-`;)

それと最近露店が高騰し始めていますね
さすがに上げすぎだろwwwwっていう露店もありますけどねぇ

妥当だと思える金額だと買ったりはするんですけど
明らかに・・・・ってのはちょっとね・・・・

もぅちょい値段が下がれば良いなぁーって思いますねw
[PR]
by ritorubou | 2013-12-01 11:01 | RO日記