統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

挑戦と鍛錬

ここ最近はGHDだったりATに行ったりしておりまする
個人的にはGHDの方がお金になるので好きですけどねw

そしてATですが
挑戦は簡易版ETって感じかなぁ・・・
どうしても行ってるメンツ的に無理そうなところはギブ出来る点は良いかなって思いますね

鍛錬の方はー
フロア全部倒し終わるとクリスタル出現して
それを壊して登りましょうー的な
ギブするとクリスタルは出ませんよ?という感じで・・・

50Fまでの間にクリスタルを40個壊せばc(´ω`o)ォヶ
報酬は経験値のみですが
BASEとJOBで選べれるのが良いかなw

鍛錬下見の時はさすがにみんなガチで行きましたねぇ
BASE経験値50Mは(゚д゚)ウマ-

Lvが低いと1回で1Lv上がる計算
うますぎでしょw

12月に入って結構仕事が忙しくなってる人が多いので
かぁぁなり人数調整が大変だったりもしますが
出来る限りみんなの底上げのためにも頑張りたいかな・・・・

何とか150を作りたいもんねw
[PR]
by ritorubou | 2013-12-09 07:50 | RO日記