人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カプラァァァァァァ

今週の衣装装備・・・

カプラHBです
一応ドラモマシーンでカプラコインと交換もできるんですが
カプラコインの数が・・・・(´-∀-`;)

かなりのレア衣装となりそうな予感です(´-∀-`;)

そして鍛錬の方はというと
かなり伸びておりますよ?w

忍者が90→95までw
でもまだJOBが足りてないから
発光した後はJOB上げしなきゃかなぁ・・・


多分次のメンテでは必要経験値が下がるだろうと予想
それまでにどれだけ135↑を作れるかという問題もありますが・・・

135↑を作っておけば
150組の引き上げ作業がお待ちかねですがね(´-∀-`;)

少々疲労度もありますが
何とか寝落ちだけはしないように頑張りたいですね☆ミ
by ritorubou | 2013-12-11 12:19 | RO日記