統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

圧巻

先日のATでの内容
鍛錬の方ですが
終わりの方でアモンがおりますがその風景

f0123662_6162476.png

いつもはRG1人とかそういう感じが多いのですが
今回はRG3人だったということもあり
早かったw


みんなこの間が小休憩みたいになりますけどねw

間違えなければ
少し時間はかかるものの
安全なので楽なんですけどねw

アクラウスがあそこまで凶悪になってなければ
ゴリ押しとかってのもあるんですけどねぇ~(´-∀-`;)

確かにこのやり方だと取り巻き召喚もないし
MSも降ってこないからc(´ω`o)ォヶ

コモドフェスタも残りわずかですが
通える間はみんなでATかなw

忍者も発光したのでJOBカンストさせて朧に・・・・w

全然装備揃ってないのが悩みですがね。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by ritorubou | 2013-12-14 06:21 | RO日記