統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスイベント

今年もこの時期がやってきましたねぇ

クリスマス~~~~
そしてATも終わって必要経験値が下がったということですが

あれ???
ステータスバーがおかしい・・・・?
ぇ・・・・?
全部消えた・・・・?
とりあえず公式に書いてあったように
何でもいいからmobを殴ってみる

確かに上がったけれども
はみ出た分に関してはカットされた・・・

そして皿・・・
何故か経験値が0に・・・?
何故???ってのもあるけれども謎です(´-∀-`;)

別に0になっても構わないんだけれども
ものすごい謎だけが残った

さてクリスマスイベント

今年はペット卵がもらえるそうで・・・

ペットは持ち歩かない主義なので・・・
(以前逃げられまくったせいで持ちたくないというのが本音ですが・・)


そしてATへ行っていたからGHDいけなかったので
とりあえず今日はGHD行くーと言うことで
行ってきましたが・・・・

ちょっと仕様が変わったん?
何かおかしかった・・・・
とりあえずもぅ1度検証のために行くかな・・・






日曜日にプリクラを数年ぶりに撮ったので
その話で盛り上がった

最近のプリクラの加工は凄いよねーと言うこと

そして数名のGメンにも送ってみた
ある人からはママ綺麗~というお褒めのお言葉もw

昔は可愛いーだったのに
現在は綺麗ー

年を取ったんかなと思ってしまった一言でした(´-∀-`;)

後50年ぐらい経ってから
可愛いおばあちゃんで居られたら良いな♪って思うぐらいですね(笑)
[PR]
by ritorubou | 2013-12-18 08:05 | RO日記