統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朧転職

昨日の夜ようやく忍者が朧へと転職いたしました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
確かにちょっと転職試験メンドクサイ

知識の試験はある程度ROやっていていれば属性さえわかっていれば
クリア出来るだろうし

生存の試験ははっきり言って運です(´-∀-`;)
すごろくでひたすらにーって感じだし

製造だって・・・最後は運です(´-∀-`;)

さて朧に転職したけれども
夜中だったのでさすがに力尽きました(笑)
なのでスキルもステも一切いじらずw
忍者時代は散々火炎陣で遊んだので
朧はさすがに・・・なんか違うのにしようかなぁーと

さて・・・
今年も残りわずか
年末年始はちょっとは時間取れるから
みんなと遊べるかな・・・w

仕事も今年は珍しく1週間のお正月休み♪
毎年4日間とかだったのに
今年は珍しすぎる・・・
最後にして最長の休みw

たっぷり遊ぶぞぉぉぉw
[PR]
by ritorubou | 2013-12-22 10:52 | RO日記