統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とうとう165解禁

明日のメンテでとうとう165まで解禁されますねー
そして毎度おなじみの臨時メンテによりー・・・・・

といういつものパターンですがね(´-∀-`;)

明日からは連メインで動くかな
みんな多分今はメインで動いてない人がほとんどなので
明日からはみんなまたメインに戻すだろうと思いますねー






そしてリアルの方はというと
引っ越し作業に追われております(´-∀-`;)

引っ越し先で思ったことが一つ
確実に脚立は用意した方が良いというのが判明

と・・・・とどかなぁぁぁぁぁい。゚(PД`q。)゚。ってのが
今日鍵を貰いに行って
色々作業してきた結果ですね~

色々引っ越しまでの間
買う物色々ありすぎてどうしようかなぁー状態

でも何とか車は手元にあるから
動けるはず

新しい生活にちょっと((o(´∀`)o))ワクワクしております


[PR]
by ritorubou | 2014-03-17 20:57 | RO日記