人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から1.5倍ドロップ2倍

今日から1.5倍の経験値になりましたねー
そしてドロップが2倍wwww

そして魔法大会
ちょっとジェネとWLと連だけで頑張っております

ジェネに関してはホムがほぼ頑張ってくれている感じですが
魔と連に関しては倒せればなんとかなりますねぇ

連だと固くなければなんとか・・・?
ただ・・・カゲロウとの相性は悪いですねぇ(´-∀-`;)

SP吸われちゃうとアロスト連発できなくなっちゃう。゚(PД`q。)゚。
魔に関しては凍らせてチェーンだけでいけるっぽいですねぇ

当分の間は頑張って魔法大会もやっていこうかなぁーって思っております

そして最近ホラーですが
枠がどうしても足りてないですねぇ・・・・
あふれてる人が多いようです

臨時で他に立ててくれてる人がいるらしいのでちょっと助かっております

とりあえずは連をこの1週間で160まで行けたらうれしいなぁー
最低でも158にはなれるだろうと予想です
もぅちょいソロでも頑張れるかなぁ・・・・

時間が足りないですが
何とか作っていきたいと思います

@はGメンのLvの底上げもしていきたいですねぇw
どこまで時間が足りるかどうかはわかりませんができる限りはやっていきたいと思いますw
by ritorubou | 2014-05-27 23:17 | RO日記