統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした苦情が

ホラーの臨時を出してかなり経ちますが
中にはいろんな人がいます





ただ・・・今回はちょっとあまりにも
なんだろうかってことがあったので書くことにしました

一応私が臨時立てる時間というのは22時枠という形で
ある程度認識されてきたらしいですが

それ以外にもうちのGメンバーで臨時を出していたりするので
色々と情報が入ってきます

中にはやっぱり苦情が出たりもするのですが
今回ちょっと苦情があまりにも殺到した人がいたので
ちょっとその人に対して
話をしたのですが
顔文字だけを残して看板から出ていきましたが
人の話をちゃんと聞いてほしいって言っただけなんですけどねぇ・・・・

それを顔文字だけ残して去るっていうのはどうかと思います

言葉はないんか?って思うし
注意されて無視するのも人としてどうよ?って思いますけどね
ROはMMOであるがために色々あります

人の気持ちもあるわけで
人のことが考えられないなら
普通にMMOなんてやめて通常RPGでもしてれば?ってなります

ホラーに関してはかなり敷居は低いと思いますよ?
ちゃんとした火力が居ればクリアできるわけだし
だからそのための非ホラーおもちゃ工場なのだし・・・

うちのG単独だけで開催できれば別に臨時を立てる必要はないんですが
接続人数の関係上
出発時に12人INしてないのが多いがために
臨時を出して募集しているだけなんですけどね

たまに人数が12人になってて募集していない時もありますけどね

他のホラー臨時に参加してるところに行ってる人から話を聞けば
うちのところはある程度は安定したホラー開催だそうです

ある程度Gで埋めてあるのもあるけれども
それ以外でも顔見知りが多いのもあります

ただ・・・・うちのところはキミも倒せるけれども
あえて倒さないだけなんです

それに関しては考えを曲げたくはないし
一応Gで話し合った結果なのです
みんなの底上げが目的なので
半分ボランティアでやってる部分もありますが
開催してる以上はみんなが楽しくできればと思っております

だから時として心を鬼にすることもあります

甘い考えかもしれないけれども
みんなで楽しくできるのが一番だと思います

かなり長文となりましたが
長者番組みたいにみんなに必要とされていたいです
[PR]
by ritorubou | 2014-07-19 23:31 | RO日記