人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホラーの後は僕ドキ

夏イベ頑張っております

奇妙な・・・は出るんですが
奇跡が・・・・は出てこないですねぇ。゚(PД`q。)゚。

今までで良いのが+8ライダーバッジと酸素ボンベですかねぇ・・・

それ以外レアらしきものが来ないですねぇ

そしてMDですが鍵さえ作らなければ
CTなしで何度も入れる

火力職が居れば
未転生で最初の宣誓さえしてしまえば
残りはPTLを変えても全然∑d(`・д・´。)ок

何度も回数行くのが良いと思いますが
地獄へ行くにはメンツが足りない。゚(PД`q。)゚。

みんなそろったら行けるのにな・・・・

連が来月ぐらいには発光できそうな予感
毎日コツコツとホラー通ってるから
思ったよりも早かったかなぁーって思っています

連が発光したら次は何にしようかな・・・
ABか魔か皿かジェネか・・・
やりたいのはいっぱいあるんですけどねぇ

また何か違うのをやり始める可能性もありますが・・・
とりあえずは発光目指して頑張ろう~
by ritorubou | 2014-07-27 13:27 | RO日記