統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷宮の今段階でわかってること

今回の夏イベ
最初はあんまりやる気がなかったんですが
途中からちょっと頑張っております

それで今の段階でわかってることをちょっとまとめてみようかと・・・


宣誓は未転生であればmobがそこまで強いのが出てこない感じです
そのあとにPTLを変更∑d(`・д・´。)ок

そしてひたすらに4F小部屋を回っていきますが
オーラ箱だけを狙ったほうがよさそうですねぇ

1回でレリューナに預けることが出来るのが20個
オーラ箱も2種類
黄色と紫
そして箱を開けたときにエフェクトもそれぞれ違うということ

花火だとオーラなし

そしてちょっとまだ未確認ですが
部屋を先導していくPTLが高Lvだとオーラ確率高いのかな・・・・?

4Fよりも5Fの地獄のほうが良いものが出る宝箱出現率が高いらしい

宝箱開封時の中身も赤文字>緑文字>青文字>グレー

今の段階でわかってるのがこれぐらいかなぁ
罠の解読は見やすいサイトを見つけて自分なりの解読ですね

またちょこちょこと迷宮に関しては更新かけていきたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-07-31 09:37 | まとめ