統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

念願の165オーラへ

連がやっと165になりました♪
f0123662_2171884.png

迷宮のダンジョンのMDが思った以上に経験値稼ぎになりました♪

そしてMDの検証ですが
最初PTは4人以下の設定にして未転生が宣誓というのが一番良いらしいです

最初からPTに5人以上いる場合は
出てくるMOBが2倍以上に増えていきます(´-∀-`;)

そしてMDの中は通常MOBと一緒の扱いになるらしく
cも出ます!

今の段階でcが出てるのが
プラズマcとワイルドライダーcとヘルプードルcが出ております

多分それ以外でも出るのだと思いますが
未転生で宣誓してるというのがポイントで
MOBが弱体化してあるという事ぐらいですかね

連が宣誓しちゃうともっと強いMobが出てくるのだろうとは思うのですが
まだ検証しておりません

後日連で検証してみたいと思います

色々と検証することもできますが
今の段階ではまだまだ情報が足りないので
検証が思った以上に進んでおりません

もぅちょっと検証してみたいみたい事は色々とありますが
残り1週間である程度の未転生を3次職まで持っていければいいなーって思っております

そして連ですが
ホラーおもちゃ工場は卒業となりますが
今度はまた別キャラでホラーおもちゃ工場を立てていきたいと思います♪
[PR]
by ritorubou | 2014-08-02 02:29 | RO日記