統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

僕ドキ終了ですが

さて・・・メンテで僕ドキイベントも終了いたしましたが
どうやら徹夜組が居たみたいですねぇ

ラスト追い込みをかけるはずが・・・・
大雨や台風のせいでちょっと自宅を離れていたがために
イベントで上げることが出来なかったです。゚(PД`q。)゚。

それでもイベント初期の時に作成したシーフが結局影葱に転職しちゃいましたねぇ

メインでも使ってるので
今度の影葱はメインとは別のものにしようかなぁーって思っております

未転生組が思ったよりも育成できなかったのは残念ですが
またの機会に育てていこうって思います
[PR]
by ritorubou | 2014-08-12 14:29 | RO日記