統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人それぞれ

最近イベント続きのせいでなかなかホラーが集まらなくなってますねぇ(´-∀-`;)

ホラーの後にヘラと祠を回ってると
かなり疲れております(´-∀-`;)

もぅちょっとホラーが早く集まってくれたらなぁ・・・・って思いますけどねw

一応うちのホラー募集としてはキミは倒さないってことなんです
キミ倒せばもらえるコインもドロップもウマーなのもわかってるんですが
色々と時間がかかるのもあって
極力避けております

ヘラと祠に関してももぅちょっと楽な方法はないかなぁーって思いますが
まぁ・・・・難しいですね(´-∀-`;)

そして祠でタマドラ倒しちゃった人でも
素直に(;´・ω・`)ゞごめんなさいっていう人と
スルーする人がおりますが
そこらへんはマナーとしてはやっぱり本人が言うべきじゃないかなぁーって思いますね・・・
後は祠ではタマドラを連れて歩かないとか
結構名前変えてるから良いじゃないって思うかもしれませんが
それはやっぱりマナーじゃないかなぁって思いますね
[PR]
by ritorubou | 2014-08-24 12:36 | RO日記