統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ようやく終了~

長かったヘラと祠
かなりギリギリまでガチャドラのために回りましたねー

何とか無事に全種類そろえる事が出来ました~♪

そして余ったドロップはー
ギリギリまで買取チャット出していた人に売りましたw

みんな揃えたい気持ちは一緒だもn

それにイベント終わってから単品で持っていても多分意味のないものになりそうだし・・・

ほんとうは全種類2個ずつほしかったんですが
木と闇だけが1個ずつという結果になっちゃいましたねぇ。゚(PД`q。)゚。

そして未転生から転生したキャラは
3次まで届かなかったので
異世界クエをして
これからはサラ通いですねー

さて・・・当分の間は倉庫整理しなきゃならないですが・・・・

どれぐらい時間かかることになりそうですかねぇ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2014-09-03 07:22 | RO日記