人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビフ塔

今モロクマスターでエクラージュのクエの関係でビフ塔に入る機会の人が増えてると思いますが
1Fで思ったのはペタルだけを狩ってメンブリッツを放置していく人が多いなぁーって思いましたねぇ

メンドクサイってのもあるかもしれませんが
ペタルだけ狩っていくとメンブリッツだけが残ってそれがいっぱいになってるという
どこを見回してもメンブリッツ・・・・
そんな現象が起きておりましたねぇ

メンブリッツも倒すとちゃんとペタルも沸いてくれるから良いんですけどねー(´-∀-`;)

そしてまだまだ当分モロクマスターのクエ終わらないという。゚(PД`q。)゚。
一応1日1個は最低でもやっていこうと思っているんですが
なかなか進まない(´-∀-`;)

何とか今メインで使ってる魔とABと連だけは終わらせたいなぁーって思ってるんですが
どうしたものか・・・・(´-∀-`;)

最近ホラー以外クエオンリーなので
一応協力できるところは協力してクエを進めて行ってる状態ですが
ある程度今回のモロクマスターは底上げにもいいかなって思っております

そしてホラーですが
うちのところで開催してるホラーは3層目までの開催なのが
結構浸透してるかなぁーって思っては居たんですが
まだまだ知らない人も多いみたいですねー

一応は参加したことない人には確認とってるんですが
知ってて参加してくれる人も多いみたいなのはありがたいですねー

倒せないわけじゃないんだから倒せば?って言われるんですが
うちのGの方針としてキミは倒さないって決めたので
今更覆したくもないのです

これから年末に向けていろいろとリアルのほうが忙しくなる人も多くなってきますが
まだ当分の間はホラーは続けたいと思っております
以前は2週目とかもやりましたが
今は募集時間もちょっと遅くなってきているので
1週が限界ですねー
またみんなが(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪な狩場が出来たらまたその時に考えるようにします
以前のようなゴツニヨのような・・・・




来週のメンテ明けからまたポイントラリーが始まるそうで・・・・(´-∀-`;)

倉庫圧迫の原因じゃないかぁぁぁぁぁって思うんですけどねぇ(´-∀-`;)
あんまりイベントをギュウギュウ詰めにされると
かなりシンドイんですけどねぇ・・・

とりあえずは倉庫も何とかしなきゃ・・・
もぅちょっと高価な物をくださいねー★ミ
by ritorubou | 2014-10-11 01:24 | RO日記