統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モロQ

みんなモロクマスターと並行してモロQ頑張っております

モロQはもらうだけなんですけどねー(´-∀-`;)
そしてまた倉庫圧迫要因・・・・


モロクマスターのほうは何とかABも無事にゴシュランになりましたが
引き続きジェネのクエとなりました
ジェネのほうはほぼクエしてない・・・・

なのでものすごく大変ですが
今は転送があるので何とか頑張っていけるかな~とも思って頑張ってます

ただ・・・今回一気にクエをやってるせいで必要アイテムが足りなかったりとかしてるので
買ったり狩ったりして何とかやっております

そしていつもの夜ホラーの時にはすでにクエ疲労が・・・・

1日びっしりRO出来るわけではないので
1日1個か2個ぐらいしかクエ進まないですねー

とりあえず出来る限りは頑張って進めていきたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-10-17 00:31 | RO日記