統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハロウィン

昨日のメンテでハロウィンが来ましたねー
とりあえず季節イベなので全キャラやらなきゃいけないので
クリアだけする予定ですねー

そして期間限定でモロク弱体化
こっちも皮はぎしてないキャラもいるのでやらねば(´-∀-`;)

色々やることいっぱいになってきてるのに・・・・
モロクマスターのほうはあと1か月あるので
そっちは少しずつ進めていくかな・・・

そして季節の変わり目
めっちゃ体調を崩しております。゚(PД`q。)゚。

毎年のことですがかなりシンドイです
今年ももぅ2か月ぐらいなので
やるべきことは終わらせてしまいたいかな
[PR]
by ritorubou | 2014-10-22 07:46 | RO日記