統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジターバグ

臨時で使えるかどうかとりあえず検証しましたが・・・
今の段階では不可という答えになりましたねぇ(´-∀-`;)

ホラーだと一応レアが出ればー精算って形をとっていますが
ジターバグになると収集品を専用に拾っていく人が欲しくなるので
必ず精算しなきゃならなくなるという事もあるので
Gでいく分には∑d(`・д・´。)окだと思うのですが
それを臨時でーとなると・・・

ちょっと難しいね・・・・という判断ですね

当分はホラーかなぁ
ビオスも行きたいんですけどねぇ・・・
いつもいる主要メンバーは入れるだろうけれども
それでも全キャラ入れるわけでもなく・・・

色々と問題が出てきそうな感じがするので
まだまだ先かなぁーって思いますね

そして来週からアニバが来るっぽいですが
いったいどんな内容になってくるのかなぁーって思いますね
[PR]
by ritorubou | 2014-11-23 16:48 | RO日記