統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モチベが・・・

明日のメンテでまたDDが再開されますがー
DD休止の間
ホラーを開催しましたが
なかなか集まらずに中止になる日も多かったですねー(;´・ω・)

そしてバレンタインクエもあまりやる気力が出ず
一応全キャラクエだけは完了させましたがー
オッドアイももぅちょっとほしかったけれども
1キャラ分しかやらなかったですねー

この分だとホワイトデークエもあまりやらないような気がしないでも・・・

そして教皇クッキーはかなり便利らしいですねー
無期限使用だったらとっても便利なんですけどね(;´・ω・)
[PR]
by ritorubou | 2015-02-16 11:48 | RO日記