統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デカルチ!

ホワイトデーイベントで今年もまたルチに変身できるのですが・・・・
ちょっと今年は変身するだけではなくて
アイテムを使ってCMB状態になると
めっちゃでかいルチに変身します!

白ルチだからまだいいかな・・・・

最初見たときはデカ!!!!!!としか思えなかった
ただCMB結構使えるかも?

職によってそれぞれ効果は違うけれども
なんとなく楽しめそうな予感

ちょっとだけテンション上がったー
なので時間がないながらも
頑張ってホワイトデークエをやっていこうと思っております

そして何やら魔人の塔というのが
異世界ツアーが終わってから始まる予感

まだ詳細とかは明らかにされていないけれども
新たなMDなのかどうなのかはわからないですねぇ

新たなMDだったらとりあえず
魔法大会のようにソロ専用MAPはやめてほしい。゚(PД`q。)゚。

みんなで楽しめるMDだったら良いのにな・・・
ホラーおもちゃ工場同様それ以上においしいMDであれば・・・・

Lv制限なければ尚∑d(`・д・´。)окなんですけどね・・・・

ホラーおもちゃ工場も期間限定でLv制限下げてくれるといいのにね・・・・
90↑からとか・・・
もしくは3次職からとかね・・・
そしたらもぅちょっといろんな人が参加できるようになるのになぁー
なんて思ったりもするわけで・・・


そんな要望がすんなり通ったらうれしいな♪
[PR]
by ritorubou | 2015-03-06 01:31 | RO日記