統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

精錬祭りに向けて

どうやら再来週のメンテで精錬祭りが来るらしいですねぇ

とりあえずそのためにいろいろと用意するものは用意してきてるんですが
足りないものは何とか今のうちに露店で・・・・

そのためにGHMDも行っております
全部露店で買うとお金が足りないです・・・

とりあえず再来週までに時間がもぅちょっとあるみたいなので頑張るかな

そして来週のメンテでモロク復興のプチイベがあるらしい
そこでお手伝いすると精錬祭りに必要なポイントが少しもらえるらしい?

ちょっとホラーも行けたらいいのだけれども
時間が無制限にあるわけでもなく・・・・
とりあえずは
自分のやるべきことが先決かな

今年は何とか精錬祭りで作りたいもの作っちゃいたいな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2015-04-05 21:38 | RO日記