統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと淋しいね・・・

最近私はずっとGarm鯖ばかりをメインに活動してましたが
以前はSurt鯖だったのです。

で、Surt鯖の知り合いが今日引退をするということを聞いたので
急遽Surt鯖に。

今まで本当にいろいろお世話になったし。
お礼も言いたくって。

で、引退するからということで
いろいろと武器やら装備品やらを形見分けということで

私はしっかりジェスターcを貰ってきちゃいましたがw

最後は皆で記念撮影。
f0123662_3263818.jpg


さよならは言いません。
またいつか会えるかも知れないし。

それに私のGに入りっぱなしだしねw
Surt鯖も私が以前いたGに入りっぱなしのご様子。
(最後に誰かがG要請かけたらしい・・・)

いつか、また会おうね♪
[PR]
by ritorubou | 2007-01-15 03:28 | RO日記