統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ため息が・・・

昨日は、結婚して初めて?かな・・・
二人とも気まずい感じになってしまって。

一人でいるのも嫌で、でも
誰かと一緒にという気分にもなれず・・・

なので、私が一番好きな場所というか
何かあったら必ずここで
ボーっとしてるというか・・・
f0123662_3491917.jpg


昨日はおまけで新婚時代の思い出も使って
ウェディングドレスを着てみたりw

ついでにウェディングドレスのまま
GHへ・・・

スキルも一切使えない状態でたどり着けるとは・・・

f0123662_3522564.jpg


結局深淵に追い掛け回されて死亡と・・・・。

で、
本日は。

気まずい関係のままは嫌なので
久々にニブル以外ということで
生体1Fへ・・・。

f0123662_3542199.jpg


今じゃジェミニも怖くないっすよ(笑)

最近は、ニブルが混みあってるみたいで
中々思うように狩りもできないし。

まぁ、ニブルへ行けないならば
違う場所で~ってことになりますがねw
[PR]
by ritorubou | 2007-01-19 03:56 | RO日記