統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火曜日は暇なのです

今日は火曜日。
当然ながらROのメンテ日。

今日は順調に早めにメンテが終わってくれた様子でw

最近はソロだとあまりやる気が出ないので
昔を思い出してみようと
いろいろな場所へ思い出巡りをしています。

ログならオモチャ2F。
f0123662_3571677.jpg


wizなら時計3Fとか・・・。
私のwizのLvならもう時計は卒業していなければいけないのですが
監獄のBGMがあまり好きになれず
それなら時計でいいや。
ということで
いまだに時計3Fを根城にしております(^^;)

プリは・・・
クエをやろうとおもって
フィゲルへソロで行ったのですが
あえなく撃沈(><)

その後、プロへ戻ってプロ南を歩いていたら
サインクエをやるのに
DL化身を倒さなくてはいけないので
それのお手伝いを・・・。
DL化身は無事に終了しましたが
場所はニブル街です。
・・・でるものは・・・。

LOD・・・・
しかもよりにもよって
サインクエのNPCセリンの横って・・・。

倒すことになりましたが
そこで2回死にましたねぇ・・・

離れていたはずが
それでもまだ近すぎたらしく
Life5Kないのに
5.5kダメとは・・・(涙)

で、旦那には悪いと思いつつも
デスペナ回収に協力してもらい
何とか92の50%に到達w

本当だったら
自分でデスペナ回収しなければいけないのに
ついつい甘えてしまっております。

何とかガンバって発光目指していきます!
[PR]
by ritorubou | 2007-01-24 04:06 | RO日記