統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残り28時間・・・

まったく1週間もROをできないなんて
いつ以来だろう・・・。

去年の6月に1週間ほど実家に帰った時以来かな?
あのころの私と今の私では
いったい何が変わったのだろう・・・。






周りの友達の環境が変わったぐらいかな?

昨日、旦那さんよりSSを送ってもらってめっちゃご機嫌ですww
私が取り損ねていたSSとかもあったりして
めっちゃ懐かしいなぁってw

今度はデータが飛んでも大丈夫なように
ちゃんとCDに焼いてしまいましたww

ま。次データが飛んだたら
また泣いてるんだろうな・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-01-30 23:13 | RO日記