統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気分転換?

2倍も終わってしまって、なんだか気が抜けてしまって・・・。
なんだか狩りに行く元気もなく。

なので、wizを出して遊んでいましたねぇw
最初はソロで時計3Fで遊んでいたのですが
つまらなくって・・・。

そこへいつもの発光してLKになった友達にwisして
暇つぶしww

で、モンクを持っているので
一緒にオットー狩りにおでかけw
f0123662_15274096.jpg


JT10だとほぼ1確になってしまうので
JT7ぐらいにw

その後、うちの旦那さんも一緒に合流して
火山へw

ようやく旦那のモンクも私のwizと公平を組めるようになったしww
内心ものすごくうれしかったりするのですがww

火山も終わり次は伊豆へw
うん・・・
旦那のクルセと公平組めなくなっていたのですね・・・。
私も相当ボケてたのかなぁ・・・。
いつもの伊豆セットというか
伊豆へ行くとき必ずミストケースリボンと
眠り箱のベルトを必ず装備していくのに
それすらも忘れてしまってorz
f0123662_1527119.jpg

でも楽しかったかなw
[PR]
by ritorubou | 2007-02-07 15:27 | RO日記