統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして今日も

何とか今日は、前回までのデスペナを取り戻すために
旦那とともに久々にニブルへ。

私にとってはとても楽な狩場になっちゃいましたがねww
で、今日は4人PTで生体2Fへ遊びに行くことにww





f0123662_2333463.jpg

うん。
見事に全滅・・・。

まぁ、気を取り直して
今度はアビスへ。
アビスへ行く途中にロードがやけに長いなぁって
思っていたら
死んでましたorz

まぁ、それでもアビスで何とか生き残っていたから
デスペナは回収されていますがねw
アビスはWIZも合流して5人でしたが
それでも経験値はうまーな方だと思いますね。

今日の夕方。
ちと、Surtで用事があったので
ちょびっと遊びに行くついでに、
枝を1本とポリン箱があったので
あけてみることに。
枝・・・。
f0123662_2372873.jpg

思いっきりジルタスがでましたねぇ・・・
ポリン箱はデビリンが出てきましたが
普通に何もドロップなしで終わってしまいました。
まぁ、普通の場所で枝とかポリン箱を開けると迷惑なので
一人でPvルームという状況でしたがwww
また、一人で枝折るかな・・・。
[PR]
by ritorubou | 2007-02-22 02:39 | RO日記